サイトポリシー

厚生労働省(以下「サイト管理者」という)が提供する「e-ラーニングでチェック!今日から使える労働法 ~Let’s study labor law~」ウェブサイト(以下「本サイト」という)の閲覧・ご利用にあたり、下記内容をご一読頂きますようお願いいたします。なお、下記内容につきましては予告なく変更させて頂く場合がございます。

プライバシーポリシー

厚生労働省個人情報保護方針を遵守しています。
http://www.mhlw.go.jp/kojinjouhouhogo/

免責事項

本サイトにおいて提供する情報は、その正確性、妥当性、最新性等の確保に努めますが、必ずしもそれを保証するものではありません。また、本サイトを利用したことにより本サイトを利用する者(以下「利用者」という。)、第三者等が損害を被った場合は、利用者の責任と費用をもって解決していただきます。その被った損害に対しては、サイト管理者はいかなる責任も負うものではありません。

本サイトにおいては、予告なしに提供する情報(本サイトポリシーを含む。)の変更・運用の中断又は中止することがありますのでご了承ください。なお、サイト管理者は、その理由の如何に関わらず生じた損害について責任を負うものではありません。

サイト管理者は、情報の漏洩、消失、第三者による改ざん等により発生した利用者、第三者等の損害について、一切の責任を負担いたしません。

サイト管理者は、本サイトにおいて提供する情報等に関し、その安全性、正確性、確実性、有用性、最新性、合法性、道徳性、コンピューターウィルスに感染していないこと等のいかなる保証を行うものではありません。したがって、本サイトにおいて提供する情報や利用者が取得する情報等により、利用者、第三者等が損害を被った場合において、サイト管理者はいかなる責任も負うものではありません。

サイト管理者は、本サイトに関して、利用者と他の利用者又は第三者との間において生じた取引、連絡、紛争等について一切責任を負いません。

著作権について

本サイトに掲載されている情報に関する著作権その他の権利については、サイト管理者に帰属します。利用者は、これらの情報について営利目的での複製・頒布等、再利用しないことに同意するものとします。

収集する情報の範囲

本サイトの利用状況を調査するため、ページ毎のアクセス履歴情報(ログ)を収集することがあります。

リンクについて

本サイトへのリンク設定は、公序良俗に反する目的・内容でない限り、また、著作権法上の適正を欠く方法によらない限り、自由に行っていただくことが可能です。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。また、次の点についてご協力をお願いいたします。

  • ①本サイトでは、リンク元に関して、いかなる責任も負うものではありません。
    また、予告なくアドレス及び内容を変更することがありますので、予めご了承ください。
  • ②情報の発信元を明記し、リンクの際は「e-ラーニングでチェック!今日から使える労働法~Let’s study labor law~」と表記又は下記のバナーをご利用ください。
    「e-ラーニングでチェック!今日から使える労働法~Let’s study labor law~」リンクバナー
  • ③リンク先は本サイトのトップページ(http://laborlaw.mhlw.go.jp/)に設定することを原則とします。
  • ④営利を目的としないでください。
  • ⑤本サイトは、必ず新しいウィンドウで開かれる設定にしてください。
  • ⑥上記は、本サイトに関するものであり、本サイトにリンクされている他のサイトについては適用されません。
TOP